以下の譲渡条件をご確認ください。


  1. 生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててください。

  2. 狂犬病と混合ワクチンを毎年接種してください。

  3. フィラリアの予防、ノミ・ダニの予防等の健康管理を必ず行ってください。

  4. 不幸な命をこれ以上増やさない為、病気予防の為、必ず避妊・去勢手術を行ってください。

  5. 基本的に室内で(玄関等は除く)飼育してください。
    * ペット可住宅又は持ち家にお住まいの方。 集合住宅または賃貸住宅にお住いの方は大家さんや不動産屋、管理事務所等のペット飼育許可書を提出してください。

  6. 留守番時間の長短などの条件によって、また犬の月齢や性格等によりご希望のワンチャンを譲渡できない場合があります。

  7. 中学生以下のお子様のいるご家庭ではお断りさせて頂く場合があります。

  8. 基本的に一人暮らしの方や、同棲中のカップルの方はお断りさせて頂きます。

  9. 飼主さんとワンチャンの年齢などを考慮し、高齢の方には若いワンチャンを譲渡できない場合があります。

  10. 基本的に未成年の方はお断りさせて頂きます。

  11. その他、飼主として不適任と判断した場合、譲渡をお断りさせて頂きます。

  12. ワンチャンの譲渡は順番ではありません ワンチャンと飼主さんの条件を考慮した上で譲渡させて頂きます。

  13. トライアルは2週間とさせていただきます。

  14. トライアルに際して事前にお宅にお伺いして実際の飼育環境を拝見させていただきます。

  15. ワンチャンのお引き渡しはお届けのみとさせて頂きます。また、お届け地域により交通費(2,000〜3,000円)のご負担をお願いする場合があります。

  16. ワクチン接種代(8,000〜10,000円)不妊手術代(15,000〜30,000円)は里親さんの負担でお願いしています

  • お届け範囲は関東近郊(東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城、等)のみとさせて頂いております。また、交通手段等の都合により、一部 お届出来ない地域や、交通費を頂く場合がありますのでご了承下さい。

  • その他 その犬猫達の個別の性質により条件が異なる場合が あります その都度ご確認ください。

皆様のご理解をお願いいたします。


inserted by FC2 system